天使からのお告げ?エンジェルナンバーの意味とは⁉︎

スポンサーリンク
参考
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

エンジェルナンバーの意味

天使が運気・金運向上のチャンスの時や、アナタが困った状態にある時に、ひっそりと解決のヒントを数字を教えてくれていると言われている、エンジェルナンバー。

ヒントである数字の意味を覚えておくと、さらに運気や金運、悩みの解決になるかもしれません。

ここでは、0〜9それぞれの意味と、385や369についても、紹介しておきましょう

エンジェルナンバー意味の紹介の前に

エンジェルナンバーはゾロ目だけでなく、1桁の数字でも意味を持っています。

ルールとして、1桁より2桁、2桁より3桁のゾロ目の方が、エンジェルナンバーのパワーは上がっていきます。

エンジェルナンバー一覧

エンジェルナンバー0

全ての始まりの数字です。

原点を表す数字であり、天使から「無限の可能性があるから、頑張って!」と応援をしてもらってる状態です。

0のゾロ目エンジェルナンバーをよくみる時は、初心に帰ってみましょう。

エンジェルナンバー1

ここから始まるという意味合いの数字です。

叶えたい願望や希望などを「前向きに始めるなら吉ですよ!」と天使が教えてくれています。

ゾロ目で1が増えるごとに「ポジティブな願いは近いうちに叶いますよ!」の意味がどんどん強くなっていると思って間違い無いでしょう。

エンジェルナンバー2

自分を信じて頑張って!という意味合いです。

新しく何か始めたときに、上手くいかず「間違っているのでは・・」とか「これじゃダメなんでは・・」とか心配になる事もあるでしょう。

そんな時に2のエンジェルナンバーをよく見るなら、天使から「間違ってないよ!結果が出るのはもうすぐだよ!」と言ってもらっているのです。

エンジェルナンバー3

大丈夫!アナタの願いは届いて、バックアップしてくれる人がいるから!

という意味合いです。

ただ、バックアップしてくれる人というのは、スピリチャルので世界では、アセンデッドマスターと言われる方々で、過去の偉人などの精神世界の住人の事になります。

3のゾロ目が増える毎に、アセンデッドマスターの力が強力になると、思ってもらって良いでしょう。

エンジェルナンバー4

日本人にとって「4(シ)」と言うと、「死」をイメージしがちで、あまり良いイメージのない番号になりますが、実はそんなことはありません。

エンジェルナンバーの世界では、天使がアナタの力になってくれている証になります。

4(死)ではなく、幸せのシ(4)だと思って大丈夫でしょう。

4のゾロ目エンジェルナンバーが増える毎に、アナタを助けてくれる天使の人数が増えていると思ってもらって、良いでしょう。

エンジェルナンバー5

エンジェルナンバー5は発展や、成長を表す番号です。

5のゾロ目をよく見る時は、アナタにとって何か変化が、ある時だと言う意味合いになります。

また55は、アナタを束縛している何らかからの解放の暗示。

555は、アナタの人生にとっての大きな転換期。

の暗示も含まれるようになります。

身の回りに起こる、全てを重視し、人生の向上するチャンスを見逃さないように注意してください。

エンジェルナンバー6

キリスト教では6が3つ並ぶ666は、獣の数字と言われ、忌み嫌われていますが、エンジェルナンバーの世界では、断捨離を表す意味合いを持ちます。

6のエンジェルナンバーをよく見る時は、身の回りの物の整理整頓をしてみましょう。

天使から「ちょっと身の回りの物が多すぎて、身動きできなくなっちゃってますよ」と言われていると思ってください。

物質的なものを、片付ける事で新たなチャンスが伺えるとの暗示になります。

また、「666」いわゆる獣の数字をよく見る時は「金金金!物物物!!!!」と夢中になりすぎて、心のバランスが崩れてますよ!と天使から注意されていると思ってください。

6のゾロ目エンジェルナンバーをよく見る時は、物質的な断捨離と精神的な断捨離を行うことで、運気や金運を向上させる事ができるようです。

エンジェルナンバー7

ラッキー7と言われるように、7のエンジェルナンバーはチャンス到来と思ってもらって良いでしょう。

何か新しい事を始めたり、何らかの行動を始めているアナタにとって、天使から「今行っている事は正しいから安心して!」と言ってもらっています。

今現在、結果に結びつくような事が起こっていなくても、そのうち結果が出るはずです。

さらに前向きに頑張ってみましょう!

エンジェルナンバー8

8という数字では易の世界でも、末広がりを表し、非常に縁起の良い数字です。

金銭的、物質的、精神的な繁栄や豊かさなどが、アナタの元へ来ますよ!

という暗示の数字となっています。

それは、つまり

成功

が近づいてきているという事になるのでしょう。

今行っている努力を惜しまず、続けてください。

必ず良い結果が見えてくるはず!という意味になります。

エンジェルナンバー9

9は終了の意味合いと共に、新しい始まりを意味する数字となります。

もし、アナタが今、何らかの事情で苦しんでいるなら、それは、近々終わりを意味し、新しい何かが始まるかもしれません。

また、99のエンジェルナンバーをよく見るようになると、他の人の光になるような、行動を起こしてみましょうと、いう意味合いにもなります。

999になると、アナタの本当になりたかったモノになるように行動してください。

99999になると、自分のためではなく、人の為に、人の見本となるような、誰かを正しく導くように行動を。

999999になると、アナタが産まれた使命を遂行してください。

という意味合いになってきます。

アナタは、何のために産まれてきたのか?その事を正しく思い出してみてくださいね!

エンジェルナンバー358

358は聖書にある数字ということで、非常に聖なる数字の一つと言われています。

ただ、聖書に書かれている数字を理解するには、古代のヘブライ語などを理解する必要があるので、意味を理解するには、非常に難易度が高くなってしまいます。

また、聖書の数字のマトリクスを解明するも、非常に難解で、例えば358は3+5+8=16=1+6=7と表せる事もでき、また、358×2の716も同じ意味合い。

さらには358×358=128164も同じ意味合いになってきます。

聖書の隠された数字を理解するには、最低でも古代ヘブライ語古代ギリシャ語ゲマトリア数というこの3つをマスターする必要があります。

そして、この3つを完全マスターしたとしても、聖書に書かれてる数字の表し方により、隠された聖書の数字の意味合いは、さらに難易度を増していきますので、事が起こってみない限り、理解は不可能となります。

よって、相当なマニアの方でない限り、358という数字を見るようになれば「なんか良い事あるはず!!」と、とりあえず喜んでおけば問題ないでしょう。

エンジェルナンバー369

エジソンも恐れたと言われる、天才ニコラ・テスラが

「宇宙の法則を解く鍵である」

と言った数字と言われています。

正直、凡人の私にとって、天才の言っていることを理解するのは不可能です。

なので、天才が言ってるんだから、369は宇宙の法則を表してる数字なんだろうね!としか、理解できません。

逆に、なぜ369がエンジェルナンバー入りしたのか、理解できた方がいらっしゃいましたら、教えてください・・・。

エンジェルナンバーまとめ

今回は、できる限りわかり易く、非常にザックリとエンジェルナンバーについて紹介しました。

紹介した物以外にも、多くのエンジェルナンバーはあったりします。

その全てを紹介しようとすると、1冊の本にできそうなボリュームになってしまいます。

エンジェルナンバーに興味が沸いたなら、詳しい書籍も数多く販売されているので、参考にするのがお勧めです。

エンジェルナンバー参考書籍

書籍内容

天使はあなたに、数字の組み合わせという形でメッセージを送ってくれています。

時計を見るたびに、車のナンバープレートが目に入るたびに、電話をかけるときに、そして、あなたや身近な人の記念日…。

よく同じ数字を目にするなら、そのスピリチュアルな意味を今すぐ探ってみてください。

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ
エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

また「天使のお告げ」と言うような、スピリチャルを信用していない方にとっても、エンジェルナンバーを知ることは

天使からのヒントを見逃さず金運・運気をあげよう!エンジェルナンバー
天使からのお告げ?エンジェルナンバー 何をやっても上手くいかない、頑張っていてもお金がない・・・。 そんな時は自分がだめ人間なんじゃあないかなぁあ・・なんて思ってしまいますよね。 もちろん、私も同じ思いをしていました。...

こちらの記事でも紹介しているように、普段の生活の中に、ドキドキやワクワクを与えてくれる、一服や清涼剤のような役割をしてくれます。

つまり、エンジェルナンバーというモノを知っただけで、生活が少し豊かになるはずです。

エンジェルナンバーを信じなくても大丈夫です。

ただ、普段の生活の中に、エンジェルナンバーを見つけて、少しでもアナタの生活にワクワクするような事ができれば、それは

儲け

と言えるでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました