天使からのヒントを見逃さず金運・運気をあげよう!エンジェルナンバー

スポンサーリンク
前兆
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

天使からのお告げ?エンジェルナンバー

何をやっても上手くいかない、頑張っていてもお金がない・・・。

そんな時は自分がだめ人間なんじゃあないかなぁあ・・なんて思ってしまいますよね。

もちろん、私も同じ思いをしていました。

そして、そんな不運を誰かのせい・・政治だったり、土地柄の問題にしたり、時世のせいにしたり。

でも、よくよく考えてみたら、同じような仕事をしている人でも、儲けてたりしてる人っていますよね?

ってことは何が違うのでしょうか?

もしかしたら、アナタは儲けるチャンスを見逃しているだけかもしれません!

で、そのチャンス到来のヒントはエンジェルナンバーをよく見る時っていうのがあります。

エンジェルナンバーって何?

エンジェルナンバーは、アナタに運気や金運が上がるチャンスが到来していますよ!と天使が数字を通して教えてくれているヒントだと言われています。

有名なエンジェルナンバーだと、ゾロ目。

エンジェルナンバーのゾロ目

有名なゾロ目だと777と言うのがありますね。

もちろん、それ以外の11でも888でも何でもいいです。

ゾロ目と言うのを見ると、天使がアナタに何かを訴えかけていると思って間違いありません。

数字の0〜9それぞれに、意味もあるので、覚えておくとより、何を訴えかけてくれてるのか理解しやすいでしょう。

エンジェルナンバーの連番

1234とか678などのような、連番もまたエンジェルナンバーだと言われています。

1234のように右肩上がりの数字をよく見かける時は運気や金運が上昇中と言う意味らしいです。

身の回りにある数字

身の回りにある数字で、一番身近なものといえば、生年月日ではないでしょうか?

自分の生年月日と同じ数字をよく目にするときは、運気や金運が上がってる時だと言われています。

また、電話番号や住所の番号なども、身近な数字と言えるでしょう。

エンジェルナンバーはとにかくよく目にする数字

とにかくよく目にする数字をみ出したら、それもエンジェルナンバーと思って間違いないと言われています。

例えば、目覚めたら12時34分で、取引先に電話をしてみたら、電話番号がXXー1234ーXXXXで、前を走ってる車のナンバープレートが12−34だった、今日は何だか1234って数字をよく見るなぁ・・・なんて日があったら、それは天使が何か行動を起こしなさい!今日は良い日ですよ!

みたいな事を言っていると思って良いとされています。

神秘の数字358

358というのは聖書に書かれている縁起の良い数字と言われています。

3は「金運・発展」を意味し

5は「財運・帝王」を意味し

8は「最高の数字」と言われています。

ちなみに、3はキリストを表す数字としても有名です。

また、歴史的にみても、3と5と8というのは非常に重要らしく、例えば

3代将軍といえば徳川家光、5代将軍といえば「生類憐れみの令」を出した徳川綱吉、8代将軍といえば、暴れん坊将軍でも有名な徳川吉宗と有名ですが、4代将軍は?と言われても「う〜ん・・・?」となってしまいませんか?

あの天才が宇宙を解く鍵と唱えた数字369

ニコラ・テスラ 秘密の告白 世界システム=私の履歴書 フリーエネルギー=真空中の宇宙
フリーエネルギー、スカラー電磁波、人工地震、歴史の闇に葬られた異才ニコラ・テスラ、回顧録に隠された超天才の頭の中 いまこそ耳を傾けるべき、超天才発明家の未来予測! ―「人類は恐るべき問題に直面している。その問題は、物質的にいくら豊かになっても解決しない。原子のエネルギーを解放したとしても恩恵などない。人類にとってはむし...

369は天才と言われた科学者ニコラ・テスラが非常に重要な数字で、「宇宙の万物は369で成り立っている」とか「369を紐解くと宇宙の鍵を手に入れることだ」とか言っていた数字です。

また、インドでは369はブラフマー・ヴィシュヌ・シヴァの神々を表す数字としても知られています。

エンジェルナンバーの信憑性は?

エンジェルナンバーって本当に天使からのお告げなの?と思われてしまった方もいらっしゃるでしょう。

そもそも、エンジェルナンバーは、ドリーン・バーチューと言う占い師が考案したと言われています。

数多くの書籍なども販売されているので、参考にしてみてはいかがでしょうか?

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ
エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

ただ、占いとかいう非科学的なものは信用できないと言われる方も多いでしょう。

と、言うわけで、ちょっとした実験を私の息子に行ってみました。

エンジェルナンバー実験

私の息子は現在中学生(2022年現在)、小さい時は買い物に誘うと、喜んで付いてきてくれましたが、残念ながら、近頃はついてきてくれない年頃になってしまいました。

なので、無理やり車に押し込んで、買い物に行く途中に

「ゾロ目を見ると幸せになれるんやで」

と伝えて買い物を行う店までドライブ開始です。

すると、車に乗るまでは「イヤイヤ」「だるいだるい」言ってた息子は、そうこうしてる車のナンバープレートや看板に書かれている電話番号を発見しては「あ!ゾロ目発見!!」「うわ!7777かと思ったら7717や!!残念!」などと言って、買い物ドライブを楽しみ始めたのです。

買い物も終わり、家に帰った後に

「楽しかった?」

と聞いてみると、非常に楽しかったようで、あれだけ「イヤイヤ」「だるいだるい」言ってたのが、嘘のように変わっておりました。

これは、イヤイヤ言っていたマイナスの気持ちが、エンジェルナンバーの事(この時はゾロ目と言いましたが)を教えることで、一気に気分がワクワクだったり、ドキドキだったりというハイな気分に変わっていたという事です。

人間は楽しいと思うことをする時には、とんでもない集中力やパワーを発揮します。

例えるなら、1週間も寝ないでゲームをしたりとか聞いた事ないでしょうか?

逆に1週間も寝ないで、イヤイヤ仕事って無理でしょうw

今回の私の息子に実験したみたことを、仕事に当てはめると、こんな感じになるのではないでしょうか?

通勤途中にエンジェルナンバーを発見!

テンション高く仕事開始!

少し楽しく仕事を開始してるので、仕事がスラスラできる

会社に認められる

給料が上がる・役職が上がる・新しい企画に参加できる

うわ〜エンジェルナンバーってマジじゃん!すげー!

エンジェルナンバーを、よく目にする人達の話では、「収入が増えた」「役職が上がった」「1日が楽しく過ごせるようになった」などの声をよく聞くことがありますが、こういうことなのではないだろうか?と推測できます。

また、エンジェルナンバーを探すようになると、目に入る情報量も必然的に増えてきます。

例えば、町中にある看板や、人が集まってる店やそうでない店、店頭に並んでいる新発売や人気商品。

何かプロジェクトを考える時に、エンジェルナンバーを探しているときに無意識に目に入ってきた、これらの情報が役に立ち、新しいプロジェクトの成功に繋がったり、と推測もできます。

結局エンジェルナンバーって天使関係なくね?

さて、ここまで読まれた方の中には

「なんだ結局、エンジェルナンバーって、天使関係ないじゃん」

と思ってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

実は、そうとも言い切れない話もあります。

例えば、車のナンバープレートを358にすると燃費が良くなった!とか、銀行口座の暗証番号を358に絡めた番号にすると、貯金が増え始めた!

ゾロ目をよく目にするようになったので、宝くじを買ったら高額当選した!

という話をよく聞きます。

これは、科学で解明できない話ではないでしょうか?

もしかしたら、本当に数字には何か秘められた力が宿っていて、それは天使たちのおかげなのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました