ぐっすり寝ても眠たいって?それは金運や運気向上のサインでは⁉︎

スポンサーリンク
前兆
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぐっすり寝ても眠たいのは金運や運気向上のサイン?

今のままじゃダメだ!何とかしなきゃ!と思い色々勉強したり、行動を起こしても、なかなか金運も運気も向上しない!

さらに、結構寝てるのに、なぜか寝ても寝ても寝足りない!これじゃ生活も何も良くなりそうにない!

と悩んでしまう事ってないですか?

私も寝ても寝ても寝足りなくて、寝てる時間が勿体無くて、無理やり眠気の覚めるドリンクや、目薬をしたりして無理やり起きて、仕事や勉強をしていました・・・。

でも、ちょっと待ってください。

実は、スピリチャルの世界では、ぐっすり寝ても眠り足りないのは、金運や運気が向上している最中のサインだと、よく言われます。

金運や運気が向上するときはなぜ寝ても寝足りないのか?

スピリチャルの世界では、新しく生まれ変わるには、凄まじいパワーが必要で、ぐっすり寝ても寝足りないのは、生まれ変わるパワーを溜めている状態なのだそうです。

つまり、新しい自分に生まれ変わった時には、眠気は治るので、それまでは、きちんと、ぐっすり眠っても眠い状態が続くそうな。

と、言う訳で、今!眠くて眠くて仕方ないアナタ!もしかしたら、もうすぐ新しい自分に生まれ変わって金運や、運気が向上するかもしれませんよ!

スピリチャルじゃない答えはありますか?

UnsplashElia Pellegriniが撮影した写真

さて、何でもかんでもスピリチャルで話をすませて仕舞えば、簡単に物事は片付くのですが、世の中にはスピリチャルを信じていない方も、多数いらっしゃるでしょう。

そんなアナタのために、ちょっとだけ参考になるお話をいたしましょう。

脳は現状維持を求める

人間の脳は、相当悪い状態でない限り、現状維持を求めるように設定されています。

こんな話を聞いた事はありませんか?

長期の懲役を終える受刑者が出所前になると、刑務所を出るのを嫌がり始めたり、刑を長くして欲しいと懇願したりという話。

いや、聞いた事がないというなら、アナタの周りに、こんな人はいませんか?

お金がない!生活を向上させたい!今の仕事はダメだ!

とか言いながら、絶対に今の仕事をやめないで愚痴ばかり言ってる人!

ダメだの何だの言いながらでも、それなりに生活ができてるので、脳は現状維持に努めようとします。

本当に仕事を辞める人は稀です。

受刑者の例なら、長期の刑務所暮らしが、本人にとっては通常の生活になってしまっているので、出所した後の娑婆は普通ではない生活になってしまいます。

つまり、現状の維持ができなくなる訳です。

では、なぜ脳は現状の維持に努めようとするのでしょうか?

それは、現状を変える時に脳は非常に疲れてしまう・・と言うかパニックになってしまいます。

全く知らない土地に1人で訪れた時、オロオロしてしまうのに、似ています。

それなりに生きていけるなら、今のままが安全と判断するんですね。

脳は変化を嫌うので、何か変化を起こそうとすると、眠くなったり、無気力になったりと、「頑張るぞ!」というアナタの気持ちとは裏腹の行動に出て、現状を維持しようと反抗してきます。

これが、スピリチャルの世界では、ぐっすり寝ても眠くなるのは金運や運気が向上する前触れと言われる事につながります。

眠くなるには脳を騙そう!

Image by H. B. from Pixabay

金運や運気を向上させるために、眠くて眠くて仕方ない状態を作るには、前提が必要となります。

寝具や睡眠の環境の再確認!

基本的な事ですが、寝具はアナタにあったものなのか?

の確認が必要です。

アナタに合っていない寝具を使っていれば、無駄に長い睡眠が必要となります。

また、寝具以外の寝る環境は大丈夫ですか?ゆっくりと、くつろげる様になっていますか?

思考停止になっていませんか?

「あ〜お金欲しいなぁ〜」「運が良くならないかなぁ〜」「生活が苦しいのは政治が悪いからだ」

とかって思っているだけで、勉強や行動を起こしていないと言うことはありませんか?

金運や運気を上げるには、それなりの行動を一つでも多く行う必要があります。

前提としては、この2つくらいで大丈夫でしょう。

以上2つの事はクリアしているという前提で、話を進めていきます。

スピリチャルでいう、金運や運気が上がる前の眠い状態を作るには、脳を騙す必要があります。

脳を騙すならアファーメーション

脳というのは、非常に騙されやすく、簡単に騙す方法としてお勧めするのが

アファーメーション

です。

アファーメーションとは

「私は」から始まる肯定的な短い文章を唱えるだけのモノなので、お金もかからず、簡単に始めることができます。

どんなものかと例文を上げるなら

  • 私はお金持ちである
  • 私の財布には常に300万円が入っている
  • 私は日に日に運気が向上している

みたいな感じです。

アファメーションについて、詳しく知りたい方は、色々な書籍も販売しているので、読んでから行うことで、より一層これからのアナタを変える事ができるはずです。

「言葉」があなたの人生を決める
「言葉」があなたの人生を決める

このアファーメーションを毎日行いながら、金運や運気が向上して、ゆとりのある幸せな生活を送っている自分の生活を本気でイメージし続けることで、脳は現状のアナタと、イメージの中のアナタのどちらが本当のアナタなのか混乱してきてしまいます。

さらに、アファーメーションやイメージを続ける事で、脳は本来のアナタはイメージの中のアナタが本当のアナタなのだ!と判断を行います。

すると脳は現状に違和感を感じ、パニックを起こしスピリチャルでいう、金運や運気向上前の眠い状態になり始めます。

あとは潜在意識の指示に従おう!

眠い状態になる日が始まると、今の金運や運気の良くない状態を、何とか打破しようと、アナタの潜在意識は、シンプルで効果的な方法を探り始めます。

潜在意識はアナタの思考とは関係なく自動で働いてくれているので、突然

「あ!こうすればいいじゃないか!」

というようなヒラメキが起こったり、無意識に運が開ける様な行動をとってくれます。

で、そうこうしている内に、収入が増えたり、仕事が楽にできる様になったり、人間関係が改善したり・・と、まるで金運や運気が良くなったかのような状態になってくるはずです。

寝ても寝足りないのは金運運気向上の前触れまとめ

スピリチャルは信用できない!と思っている方も多くいらっしゃるでしょうが、何らかの裏付けがあったりするモノも多く存在します。

今回の寝ても寝足りないのは金運・運気向上の前触れも、脳の作用によるモノであると、裏付けがあっての事と言えるでしょう。

全てのスピリチャルを鵜呑みにするのは危険ですが、裏付けのあるスピリチャルは信じても良いのではないでしょうか?

最後に今回の内容をまとめると

  • 寝具や睡眠環境はOK?
  • 思考停止になってない?
  • 何か行動は起こしておこう!
  • 脳を騙そう!
  • 潜在意識に従おう!

という事になります。

あ!あと重要な事ですが、密かに身体の中で、思わぬ病気が進行している時にも、寝ても寝足りないことがあるので、病院に行くのもお忘れなく!!!!

と、言うわけで、この記事を読んでいただいている皆様と共に、一緒に運気や金運を上げて、幸せになりましょう!

がんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました