oremoyan☆sc

ショッピングセンター オレモヤン

縛られてみたい・・そんな彼女の願いを愛をこめて叶えてあげる「今晩からスグに縛れる緊縛マスター講座」真面目な緊縛講座でした

   

今晩からスグに縛れる緊縛マスター講座

Shibari / Pixabay

 

恥 ず か し く て 言 え な い け ど

「緊縛プレイってやってみたい」
なんて考えてる女の子は意外と多いそうですね。

逆に
緊縛プレイをやってみた!!!
って男性はもっと多いですよね
間違いない

このサイトに来たって事は
間違いなく
緊縛プレイがやってみたい!!
って思ってるからですよね

でも、悩みは

  • 緊縛なんかしたら嫌われないかな
  • 緊縛なんかしたら変態とか思われないかな
  • そもそも縛り方がわかんない!!

そんな心配がほとんどじゃないでしょうか?
でも、初めにも書きましたが
意外と緊縛プレイに興味のある女の子は多いものです
「ちょっと今日は変わった事してみよ!」
って誘ってみると
意外とすんなり緊縛プレイを二人でたのしめちゃったりします

今晩からスグに縛れる緊縛マスター講座
Shibari / Pixabay

とは言っても
単に縛ると言っても縛り方と言うものがあります
緊縛と言うものは相手の自由を奪うものですから
縛り方を間違うと非常に危険な事になりかねません

一歩間違うと死に至ることもあるかもしれません
キチンとした正しい緊縛のやり方を身につけておくのも
愛するパートナーに対する礼儀と言えるでしょう

拷問ではなく、あくまで二人で楽しむプレイです
死に至る事は無くても
アナタの縛り方で苦痛しか与えれなかったとしたら
アナタの緊縛プレイは失敗という事です

彼女に嫌われるかもしれません
彼女に別れられるかもしれません

正しい縛り方
楽しい縛り方
を身につけて

今まで以上に愛の深まる
緊縛プレイを行ってくださいね

今晩からスグに縛れる緊縛マスター講座
では
緊縛初心者むけに

緊縛のマインドセットと禁則4ヶ条

から始まり

緊縛の基礎知識
〈実践編〉縄を使わない縛り
〈実践編〉縄を使った縛り入門編

とテンポの良い
緊縛の行い方を13本の動画で詳しく
解説してくれています

緊縛講師として

荊子(いばらこ)
清水厚監督「ナナとカオル」「ナナとカオル 第2章」緊縛担当
清水厚監督「ふたりエッチ 配信版」緊縛担当
シネマジック、ワープエンタテインメントS-1、SODなどのパッケージ/VTR中の緊縛担当
安藤ボン監督のVシネマ「SURVIVE」緊縛担当&出演
廣木隆一監督「理髪店主のかなしみ」緊縛担当
山口雄大監督「ユメ十夜(第十夜)」緊縛担当
「スナイパーEVE」連載
「日刊スポーツコラム」連載

 

 

緊縛師荊子(いばらこ)が、
緊縛のイベントで実際に使っているテクニックも公開しています。

この緊縛マスター講座で学んだことを実践することで、
1人の女性と、自分の欲求を満たすことできるようになります。

そして
二人で楽しい緊縛プレイができた暁には
動画を撮って私に見せてくださいね!(∀`*ゞ)エヘヘ

今晩からスグに縛れる緊縛マスター講座

今晩からスグに縛れる緊縛マスター講座

今晩からスグに縛れる緊縛マスター講座

今晩からスグに縛れる緊縛マスター講座

 

 - エンタメ