oremoyan☆sc

ショッピングセンター オレモヤン

薬用の頭皮の痒みを抑えるシャンプーが高すぎて買えない!少しでも安くて効果のあるものが欲しい!【すこやか地肌シャンプー】

   

いつも清潔にしているのに頭が痒くてイライラしたりしていませんか?

頭皮の乾燥や炎症、アトピーのせいで、いつも頭皮が痒くて
清潔にしているのに、頭をかいたりしたら
フケみたいになって不潔にみえたりすると
すごく寂しい気分になりますよね

痒すぎて夜もなかなか寝付けずに
睡眠不足になったりすると
さらに肌が悪くなって
よけいに痒くなったりしたり

仕事なんかでも・・

とくに黒系の服なんか着ると肩回りなんかに
白い粉みたいに頭皮が落ちていて
とても不潔に見えてしまいます
せっかくいつも清潔にしてるのに・・・

これでは他の人から
不潔なイメージで見られてしまいますよね
毎日綺麗にしているのに
本当に悲しいです

ワタシもよく頭をかくので
いつもバンダナや帽子などをして
できるだけフケを落とさないようにしています
でも、いつも帽子やバンダナをしている訳にもいかないですし

冠婚葬祭や仕事で黒系の服を着ることもありますし

この、頭の痒みさえ
何とかなればいいのに!!
ってよく思います

頭皮に優しいシャンプーとかお湯シャンプーとか試してみました

なんとか、頭皮の痒みを改善しようと
薬局なんかで、優しい系のシャンプーとか
すこし話題になった”湯シャン”
とかもしてみたのですが・・・

あまり効果は見れませんでした・・

もっと良いシャンプーなんかも試してみたらよかったのかもしれませんが
8000円とか一万円ちかくだったので
値段的にちょっと高すぎて・・・
手が出ませんでした

少しでも安くいいものを探していました

毎日使うものですから8000円とか一万円とかするものを
毎月購入するのも大変ですよね
少しでも安くて、少しでも痒みが治まるものが欲しい!

色々さがしていたら

頭皮のかゆみ用美容液シャンプー「すこやか地肌美容液シャンプー」

って、頭皮のかゆみ専用シャンプーをネットで見つけました

ネット通販だし
ちょっと怪しいとは思いましたが

使い切っても全額返金保障だし
モノは試しです

ダメなら返金してもらえばいいんですからねww

一本4980円ですが
定期購入だと初回が980円って
嘘みたいな価格で購入できちゃうし

それで効果があるなら
本当にお得です

今まで
不潔な目で見られていた自分とも
バイバイできたら嬉しいですよね?

もう少しこの
「すこやか地肌美容液シャンプー」
の定期購入の事を調べてみたら

2回目以降も4980円が
3980円
1000円もお得に買えちゃう事もわかりました

すこやか地肌美容液シャンプーなら、薬局で8000円も一万円もして
手が出せなかった、薬用シャンプーとくらべても
半額以下の値段になったので
楽に買えちゃいそうですし

リンスしなくても髪の毛がサラサラで
リンスしたような綺麗さを保ってくれるので
べつにリンスを購入することもなく
リンス代がういちゃいます

もう頭の痒みのせいで不潔にみられて悲しい思いをしたくないですよね?
詳しい内容は
「すこやか地肌美容液シャンプー」公式サイトこちらです

 - 元気・健康