oremoyan☆sc

ショッピングセンター オレモヤン

かわいいレディース水着の通販サイトは見るだけでも楽しいですね?

   


かわいいレディース水着の並んだサイトを見ているだけで
夏が来なくてもワクワクしますね?
もちろん買って着てみると
もっと楽しいのは間違いない!

でも、ちょっと気になりませんか?
女性の可愛い

男性目線の可愛い

あくまで、私の周りの男性に聞いてみた
どの水着が可愛いですか?
という話なので




こちらで購入されるときの参考にしてください

カラバリ4色/ショートパンツ付き4点セットビキニ【ワイヤー入り/水着】体型カバー水着 [jjt0004] 「水に入るのには脱がないとイケない訳で
目の前で脱いでくれるってのがなんかいいです。」「色はこの薄茶色っぽいのがフワッとした感じで
可愛くおもいます。」「ふわふわ系ってんですかね?こういうの着てるってだけで
可愛いと思います」「水着?普段着じゃないのこれ・・?」
カリフォルニアバンドゥ2点セットビキニ
「シンプルだけど、なんだかエロティック」

「グリーンが一番かわいいんじゃないかなぁ?」

「Tバックみたいな攻めすぎな感じもしないし
かといって全然攻めて無いわけでもなく
ちょうどいい感じ
彼女に着てもらうならこれがいいかな?」

「お姉さんタイプの子には黒だね~
妹系にはグリーン
蛇皮みたいなのは・・う~ん・・・
愛人用かな?」

カラバリ3色☆ダマスク柄ワイヤー入りバンドゥフレア2点セットビキニ
「フレアっつうんだ・・このヒラヒラしたのが
なんつうかこう・・
ヒラヒラして
もしかしたらヒラヒラと何かが見えるんじゃないか
と言う期待感がいいね!」「フレアの白に5000点!!!!(キッパリ)」

「もちろんヒラヒラの下にも水着があるのは
わかってるんだけど
谷間みせーの
ヒラヒラしてーの
ってのはチートだよね」

「ヒラヒラくそっ!ヒラヒラくそっ!めくりたい!!!」

 

エスニック柄ショートパンツ付き3点セット【水着/ワイヤー入り/
「モデルの子が可愛い」

「こういうちょっとキツそうな女の子に蹴られたい」

「この手の顔には似合いそうな水着だよね~」

「こんな水着が似合う女の子に海岸で首輪に繋がれて散歩していただきたい」




激安水着ならキララ
12時までの注文即時発送

 - ファッション