oremoyan☆sc

ショッピングセンター オレモヤン

毛穴で悩まない!コーセー米肌が通販限定トライアル豪華5点セットが1500円で買える!

   

 

みずからうるおう肌を叶えて 毛穴 ハリ不足 乾燥 くすみ もう悩まない。

いつも家事にパートにご苦労様です。
お疲れで大変でしょうが
お肌のお手入れはキチンとされていますか?

今なら、お肌のお手入れで口コミ評価も高い

コーセー米肌がトライアルセット1500円(税込)

というお手軽価格でお試しできますよ
毎日お疲れのご褒美にいかがですか?

1500円で自分にご褒美してあげれますよ。
高カロリーのケーキのご褒美より、健康的で美しくなれた
アナタの姿を鏡でみたらどう思いますか?

やっぱり嬉しいですよね?

なによりのご褒美じゃないですか?

内容が豪華な5点セットになってますので

お肌喜ぶ

アナタ喜ぶ!

父ちゃん喜ぶ(これは、もうどうでもいいかもしれませんが・・・)

 

豪華5点セット内容

 

%e7%b1%b3%e8%82%8c-maihada-%e3%82%b3%e3%83%bc%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%a7%e3%83%b3肌潤石鹸
肌潤化粧水
肌潤改善エッセンス
肌潤クリーム

さらに非売品の
肌潤化粧水マスクまで付いてくる

豪華5点米肌トライアルセット

 

%e3%81%8a%e8%a9%a6%e3%81%97%e3%81%af%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%89米肌で理想的な素肌を

おひとり様限定1セットです
お早目にお試しください

%e3%81%8a%e8%a9%a6%e3%81%97%e3%81%af%e3%81%93%e3%81%a1%e3%82%89米肌で理想的な素肌を

 - 美肌・美顔