oremoyan☆sc

ショッピングセンター オレモヤン

糖質制限ダイエット中だってラーメン食いたいわな!!

   

%e7%b3%96%e8%b3%aa



とにかく現代の食い物には糖質が多すぎる

糖と書いているからには
砂糖などの甘いものをイメージしちゃいますよね?
でも。

ラーメンやうどん、お好み焼き、パンなんていうような粉モノと言われるものも
炭水化物と言う糖質なんですね!

で、糖質制限ダイエット中に
恐ろしく食いたくなるものに
ラーメンがあります。
経験者なら

このラーメンが食えない苦しみを判ってくれるものと信じています。

言うならば
喫煙者が禁煙4日目のような状態です。

炭水化物が欲しくて欲しくて
頭の中は
うどん
ラーメン
ほっかほかのご飯
菓子パン
食パン

の事ばかりが
巡ります。

中でもラーメン!
ラーメンのヘビーユーザーなどは
禁断症状もでるとかなんとか。

そんな糖質制限中にも極力炭水化物を少なくした
ラーメンがあれば

禁煙中に禁煙タバコを吸うくらい助かると思いませんか?



やっべー!
こいつはダメだ!
糖質制限しないといけないのにこんな写真見せるなよ!ボケ!
蛇の生殺しだぜ!!!!!

と思わなくても大丈夫!

なんと
炭水化物量が普通のラーメンが平均69gに対して
44g!
25gも少なく製麺されています。

カロリーにしても
普通のラーメンが436kcal
に対して302kcalと
100キロカロリー以上の低カロリー

ダイエットにもピッタリ!
ダイエット中でなくても
ちょっと小腹のすいた深夜食などにもいいかもです。

とは言え、炭水化物やカロリーが0ではないので
もちろん食べすぎには注意です。

あくまでも、どうしようもなくなったときの

非常手段であることを忘れずに!

%e7%b3%96%e8%b3%aa%e5%88%b6%e9%99%90%e3%83%bb%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%ad%e3%81%a7%e3%82%82%e5%ae%89%e5%bf%83%e3%81%ae%e3%80%8c%e4%bd%8e%e7%b3%96%e8%b3%aa%e5%94%90%e8%be%9b

糖質制限ダイエット中の心強い味方

【低糖食堂 低糖質唐辛子とんこつラーメン風】
糖質量が気になる、炭水化物を控えている方など、是非一度ご賞味ください。
糖質量約63%カットの低糖質細麺です。
生唾でちゃった人は👉【低糖質唐辛子とんこつラーメン風】👈クリック

 - Uncategorized